annex
このブログを検索
大文字小文字を区別する   正規表現

CASA STITCHA -annexで“刺しています”が含まれるブログ記事

今年のお題はウィンクラー?

| 【日記風…な】

相変わらずの気まま放置し放題ですが、また新しい歳を迎えました。

特にメールのお返事など完全にそのままになっておりまして、歳を重ねるほどごめんなさいという相手が増えてゆくようで。すっかり引きこもりな私をお許し下さい。
でも頂いたメールは、こうして細々とサイトを維持する元気のもとなので、ありがたく読ませて頂いております。

刺繍の季節ももうすぐ

| 【日記風…な】

JCSのクリスマス号も未だ注文していないので、どうしようかなと考えているうち(考えているだけで結局まだ)、フレメのカレンダーの方が早々に到着してしまいました。

今年のカレンダーの入手が遅かったので、なんだかすごく一年が短いように感じてしまいます。

Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA