annex
このブログを検索
大文字小文字を区別する   正規表現

CASA STITCHA -annexで“MovableType”が含まれるブログ記事

大物ひとつ完成

| 【刺しています】

先日アップした運河の作品、先月ちょっと気の疲れる事が重なっていた時に刺したらすごく気分がよくて。うーんやっぱりフレメは癒し系だわとか。というわけで、突然ちくちくモード復活。

こちらのANNEX 只今から工事中

| 【MovableType】

えー、MovableTypeのバージョンアップの入れ替えをいたします。
昨年、これに失敗して悪夢な一ヶ月となったので、ちょっとコワイです。
スパム除けにあっちこっち小細工しているのが祟るのよー。


では、では…

一応復活したようです

| 【MovableType】

完全に吹っ飛んだこちらでしたが、小技などあちこち細かいところは未だですが、だいたい同じな感じに復活出来ました。
普通ブログって配布されたデザインをとっかえひっかえするようなのですが、うちは自前でサイトに揃えたいので、代わり映えせず。

ログも作り直しになったので、ここ半年の主なモノだけとりあえず
というわけで、これでやっと明日から年賀状の準備と領収書の整理にかかれますわ。

と思ったら、もうクリスマス目前、二年連続新作オーナメントなし。がっくり。

Contact Me | ©1998-2015 CASA STITCHA